数年前までは、大地震があればテレビ放送は全チャンネルその報道ばかりで、見てるだけで気が滅入ったり、しんどくなったりしましたが、


最近は割とすぐに通常番組に戻り、被害の無かった地域は日常生活を送れています。




いつも大災害になって色んな事に気付かされる。

多くの事に感謝しなければと気付かされる。




実際に目の当たりにした人にしかわかる事のない苦労や苦痛や思いがあるだろうから、結局は今の自分に出来ることをするしか無い‥と言う結論に至るので、今回もそうするだけ!

そして祈っています。





とんでもないお正月になったけど、ぼちぼち日常に戻り、今日から旦那は仕事始めでした。



やっと戻ってきたよー!

日常!!



やっぱり私は、「いつも通りが良いやって事と、「イレギュラーな事がムリ」って事をしみじみ感じましたショボーン



今年は、旦那の方もそろそろ限界、って思ってそうな感じがひしひしと伝わってきてました。



今日、会社から帰ってきたら やけに元気でご機嫌さんルンルン



うちはこのリズムが良いんだなぁ〜♪

きっとダンナもそう思ってる😌





はぁ〜よかったよかった泣き笑い



イベントバナー

 

イベントバナー

 

福袋購入されましたー?