今月に入ったくらいから、ぼちぼち福袋の予約開始となり、出遅れながら私も参戦しておりますニコニコ

 

 

抽選のものはゆっくり注文すれば良いですが、先着順なところはもう大変アセアセ

 

 

でもわたし、福袋なんて興味ないんです。

今まで何度か福袋を買った事があるけど、何度買っても、「自分の欲しい物を買った方が満足度が全然高いな」って事を感じるので、いいかげん買わなくなりました。

 

 

福袋ってたくさん入ってて、袋を開封する時の楽しみワクワク期待感がたまりませんが、結局全てのものを着るとか、使うとかしないんですよね。

今年もそんな調子でいたので、結果、出遅れたんですが、、、。

 

 

必死で買おうとしているのは、ジェラピケの福袋なんです。

ですがこれがもう全然買えないです悲しい

 

 

今日も、自分調べですが12時~販売開始の所があったので12時前にネットをみたら既に売り切れになってて泣いたー。

 

なんで?12時ちがうん?

その前に、何時やったか忘れたけどチェックした時はまだ表示すらされてなかったん。だから12時前まで待ったのに~~~悲しい

ショックすぎる。

 

 

ジェラピケはWEBのみの販売らしく、ウサギオンラインでは抽選販売となっていたのですが、ここに完全に出遅れてしまい抽選にも入れませんでした。

 

 

なんでもっと早く気付かへんかったんやーーー!あたしのアホ―グー爆弾

 

 

 

 

 

 

気持ち切り替えてこ。(はやっ)

 

 

 

 

 

 

で、あともう一つ、スタバの福袋も欲しくて。

こっちはバッチリチョキ抽選のエントリーはできましたニコニコ

当選発表は27日の予定らしいです♪

倍率がどんなものなのか分からんのやけど、当たると良いな~。

 

 

 

イベントバナー