旅行に行った友人たちとのおでかけが、無くなりました。

 『迷ってます、、、と言いつつほぼ決定(!?)』なんぼほど暑いんですか 極力外には出てませんけども。朝の東のベランダでお洗濯干すだけでも、呼吸がしにくく感じたわ この暑さいつまで続くんかと天気予報を見ても、…リンクameblo.jp


 

 

何をどう考えても、この暑さの中、今のよく分からん体調で出かけるのは自分は無理だと思ったので、それをいつ言おうかだけを考えていた矢先、Aちゃんから「当日はどうする~?」と連絡がきました。

 

すぐに、「自分はキャンセルしたい」と、理由も言って答えました。

 

「やっちょい、前言うてたもんなぁ~。ほんでちゃんと病院行ったんや」ってコメントが来て。

 

 

そしたら、別の子が「私もちょっと最近体調が悪くて」ってきたん。

 

 

「こんだけ暑かったら、体調おかしなるよな」って話が膨らみ、たまたま前日アウトレットに行った友人が、「これ、って目的があってアウトレットに行ってきたけど、この暑さ、本気でやばいかもと思った」って言ってて。

 

で、もうちょっと涼しくなったらにしようか。って感じで、延期になりましたニコニコ

 

 

 

ぶっちゃけホッとしました笑

 

 

でも、一応言うたの。「私に気遣う事とか全くないから、みんなで行ってきてくれてほんまに良いからね!」って。

 

 

でも、気遣うとかじゃなく、ほんまにやめとこう!って感じでした。

 

 

なので良かったです。

 

 

 

いつ涼しくなるのか、今の状況じゃそんな気配の「け」の字もないけどゲロー

10月なっても、じわーっと汗かくような毎日な感じがしますがー。

早よ涼しくなってほしい。。。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日(30日)まで限定!クーポンでてます♡

 

 

 

ひらひら涼し気で履きやすそう♪

 

 

こちらもひらひらでカワイイびっくりマーク

 

 

 

お腹までスッポリ♪ズリ上がらないから尻コブも出ないのが最高ラブラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃしっかりとした色づきでした!

汗にも負けないから使えます!

色も良いですよ。

 

 

 

たかがスーパーへのお買い物だけでも

常に持ち歩いてます!

「美味しくない」ってよく言われますが、元々ポカリやアクエリも甘くて苦手な私には、むしろこっちの方が飲みやすいです。

(お水代わりには飲みませんけどね)