地震が多すぎて恐怖です。



コロナ以降、、、

いや、令和になってから、なんか色々あるなーって感じます。息苦しいような生きづらいような不安



まぁ元々ネガティヴだから、どんな事も悪い方に考えるのは得意な上、じぶんの体の悩みや不安もあり、、、だけど出来るだけ前向きに考えながら生きようとは思ってますニコニコ





そないお出かけもせーへんのになぁ、、、と思いつつ、この前買ってしまったもの飛び出すハート




散々厚底のスニーカーが欲しいびっくりマークと言ってたのに、厚底スニーカーを探している最中にこちらを見つけてしまいました目がハート



この色合いもええのよ〜🤩




\後ろのスタイルも可愛いし💕/




靴裏のこのツブツブもめちゃ良いんですキラキラ


vejaはキレイめスニーカーなので、私の年代でも違和感なく履けそうなのが決め手♪



どハマりして買っただけに、履くのが嬉しい楽しいです💃💕



これ履いて、数少ないお出かけを楽しんでます泣き笑い



お買い物マラソン!

追い込み〜💨

イベントバナー

 


6月再入荷あり!

50%オフクーポンもマラソン終了まで。



日傘、使おうと思ったら壊れてたので

買い替えですアセアセ

少し大きめで、持ちやすそう音譜



reca✨

クーポン、出てます!

着やすそう😍



ロゴカットソー、めちゃ好き❤️

バックスリットって珍しくありません?




後ろギャザーがすっごく良い〜✨




こちらもロゴ〜ドキドキ

かわいすぎるービックリマーク



お安くなりました!