今日は朝から雨予報だったから、洗濯乾燥機を使ったけど

全然降ってこんぞー!

電気代もったいなーい笑い泣き

 



コロっと話は変わりますが、

選挙も無事終わりました。

本人でも家族でもないけれど、ちょっとした解放感に包まれています。

もうお手伝い、絶対したくない~笑い泣き

 

こう言うイベントがあると、便を完全にコントロールしていかないと

間際になって「今日は行けなくなりました」ってな事になり兼ねないので、お手伝いを頼まれた時からカレンダーを見て、(便秘と想定して)この日にモビコールを服用してこの日はお手伝いを休んでーーーー

みたいな感じで計画的に過ごしてました。

 

 

これが心底ホッとした理由でしょうね。

 

 

このお手伝いのせいで、って事もないと思いますが、何となくお腹がすっきりしないので、久しぶりにピコスルファートを服用して寝ました。

 

 

モビコールも、何度も便が出るのですが

やっぱりピコスルファートの方が、最終的にスッキリするんですよね。

途中から下痢になったりもするのですが、最終的にお腹が軽くなった感じが体感できます。

でもこれに頼りきるのは良くないので、たまにの特別って事でビックリマーク

 

 

モビコールは本当に腹痛がこないので、最近はピコスルファートを服用した時の方がちょっとビクついてます。w

でもモビコールの頻便はちょっと恐怖。

 

なかなか上手いこと合う薬ってないですニヤニヤ

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


トイレシーツも値上がってますね〜不安







レギュラーサイズはまだありそうです✨






数種類のアイライナーを使ったけど、

これは滲みませんでした目がハート

 









 

オーガニック成分に拘ってるところもお気に入り

だけど、ボディーにも使えるのが更に嬉しい♪

\クーポン付いてます/









既にウォーキング時に常備してます🍼







私なんて“にわか”ですけど、それでもめちゃくちゃ寂しいです。ステキな5人なのに…。