20260619
畑にトウモロコシ植えてるんだけど
今日見たら
先月上旬に植えたトウモロコシの苗に
実がなってました。
これから更に大きくなっていくんだろうね。
トウモロコシの種を植えた個体は、まだ雄花すら出てませんね。
どっちがよいのだろうか?
トウモロコシって、苗を植えるのか、種から植えのか。
暫く様子見かな。
あと、サルやハクビシンにやられないようにせんといかんな。
では
畑にトウモロコシ植えてるんだけど
今日見たら
先月上旬に植えたトウモロコシの苗に
実がなってました。
これから更に大きくなっていくんだろうね。
トウモロコシの種を植えた個体は、まだ雄花すら出てませんね。
どっちがよいのだろうか?
トウモロコシって、苗を植えるのか、種から植えのか。
暫く様子見かな。
あと、サルやハクビシンにやられないようにせんといかんな。
では