20260619 | 岡山県の真ん中の町、吉備中央町から自分の好きな事を書いてみる。

20260619

畑にトウモロコシ植えてるんだけど


今日見たら


先月上旬に植えたトウモロコシの苗に


実がなってました。


これから更に大きくなっていくんだろうね。


トウモロコシの種を植えた個体は、まだ雄花すら出てませんね。



どっちがよいのだろうか?


トウモロコシって、苗を植えるのか、種から植えのか。


暫く様子見かな。


あと、サルやハクビシンにやられないようにせんといかんな。


では