無くなるらしいから | 岡山県の真ん中の町、吉備中央町から自分の好きな事を書いてみる。

無くなるらしいから

岡山駅前

駅前と言えば桃太郎像。この辺りに

吉備沃野。どうやら無くなるらしい。

見納めになるので撮影した。

このプレート

も無くなるらしい。

移動して、表町商店街。

南側から時計台を見てます。

無くなるので撮影。

ただ、最初、北側の時計台かと思ってました。

南側でしたね。久しぶりに表町商店街を歩いたかな。

昔、この当たりに映画館ありましたので、たまに行ってましたけど。


時計台の上側はサーカスドームと呼ばれてます。

暫くしたら、この辺りがどのようになってるかフラッと行ってみようかね。