2024年初記事 | 岡山県の真ん中の町、吉備中央町から自分の好きな事を書いてみる。

2024年初記事

昨日から2024年スタートしました。


年越しの瞬間は寝てまして


目が覚めたら午前2時でした。


暫くしてまた寝まして、目が覚めたら


7時35分。


お日様も既に登ってまして初日の出みれなんだ。


9時前に、ホームセンターナンバに行きましたら閉まってました。


昨年は元日営業してたんだけどね。


今日行ってみるよ。


昼過ぎから、今年初飲酒


16時から、近くの神社に初詣。


ちょうど地震があったらしいけど気がつかなんだ。


帰宅して、爆睡しまして、気がついたら夜10時くらいだった。(この時に地震があった事を知る)


そして、本日朝まで、あまり寝れなんだ。


とりあえず


今年もよろしくお願いいたします。