★息子の不登校⑦★ | naoのつぶやき~息子の起立性調節障害・不登校から学んだこと~

naoのつぶやき~息子の起立性調節障害・不登校から学んだこと~

息子の不登校、自分の事、日常などを書いてます。



旦那、娘(20才)、息子(15才、中3)の4人家族。

息子、中2の3学期から1年間の不登校。

そんな息子も今は行動を起こし色んなことにチャレンジ中。



今までの吹奏楽部退部、キックボクシング辞めるの間に合唱コンクールがありました音譜

指揮者、それぞれのパートリーダーを決めるアンケートで息子は推薦があったら指揮者になるというところに◯をつけたようです。

そしたらなんと推薦があり指揮者に…

決まってから

何で推薦するんだよ

と文句を言ってましたが

推薦に◯をしたのはあんたでしょ

と思っても口には出せない母でした。

昼休みに練習や放課後練習をしているうちに

お腹が痛い

頻繁に言うようになりました。

ストレスからで合唱コンクールが終われば治るだろうと思っていたけどこの腹痛はずーと引きずることになりました。


今は予約だけど洗えるマスク貴重です。
ランキングでも上位。