こんにちは!

フリーキャスター・スピーチコーチの

成田万寿美です。!

 

トレーナーさんから、

ウォーキングは「歩く瞑想」と伺ってから、

距離や時間より、身体と呼吸を意識して歩いています。

 

今日は5キロだけでしたが、

しっかり腕を振って、肺を開き、

深い呼吸をしながら、前を向いて歩きました♪

 

疲れが溜まっていたのですが、

3キロ過ぎたあたりから身体が軽くなってきましたよ。

無理をせずに、今日は早めに泡タイムGOAL と致しました🍺

 

何事も自分を追い詰め過ぎない位がちょうどいい。

はーるよ来い♪

は〜やく来い♪

桜さ〜ん🌸自分のペースで咲いてね。

 

歩いた後は声もよく出ます。

発声練習を兼ねて、

さくらに笑声(えごえ)@を届けてみました!

 

成田万寿美


〜声に自信を持ちたいあなたへ〜
音声付・無料メール講座
笑声®レッスン
心のあり方編

<詳細・登録はこちら>

 

成田万寿美の公式サイト「OnAir」はこちら