<2020年9月4日現在>

 

こんにちは!

成田万寿美です。

 

投稿数の少ないわたくしのブログに、

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

<なぜか縦にならなくてスミマセン!^^>

 

夏の終わり、スキンヘッドにするつもりだったのですが、

ベリーベリーショートにしました。

闘い前の自身への決意表明です!

 

「治療過程でいずれスキンヘッドになるとしても、

ギリギリまでお洒落でいて欲しい」

との美容師さんの愛です。

 

結構気に入っていますよ。

 

そんなわけで、

9月7日からしばらく<心の旅>にでます。

命の洗濯!

 

魂に磨きをかけ、

バージョンアップして戻って参ります。

 

自分の内側に深く深く根を張ろう!

 

折れない豊かな根があればこそ、

樹は凛々しくそこに立ち、

天に向かって手を伸ばし、

瑞々しい葉をしげらせる。

 

そして...きっと、

美しい花が咲くだろう。

 

強くて豊かな樹になろう。

 

 

愛と感謝をこめて。

成田万寿美