明けましておめでとうございます。
成田万寿美です。

旧年中は、いつもブログをお読み頂き、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

太陽が登る時間に合わせて、
「浅草神社」と「浅草寺」にお参りに行ってまいりました。

東京は素晴らしい青空の広がる元旦です。

大晦日にも書きましたが、
わたくしの昨年は、「継続」と「健康」の気づきの年!
続けることの大切さと、難しさを学んだ1年でした。

今年は「挑戦」と「自己管理」の年としたいと思います。

一流のスポーツ選手、役者さんは、
毎日、同じ時間に起き、同じ物を、同じ量だけ食べ、
決まったトレーニングを欠かさず、
日々の習慣を黙々とこなすそうです。

夜中までお酒を飲んで、
翌日朝起きられないというようなことはないそうですよ^^;
常に、ベストな状態でいられるよう自己管理されていると聞きました。
それは、プロしての責任感でもありますね。

だからこそ、研ぎすまされた仕事ができるのでしょう!

自分の想像を越える結果に「チャレンジ」する為には、
日々の地道な「継続」が大事なのだと思います。
実は、「継続」と「挑戦」は両輪なのかもしれませんね。

そんなことを思う元旦の朝です。

少しでも、声の分野で皆様のお役に立てるよう、精進して参ります。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

さぁ!2013年も、
顔を上げて、口角上げて、お腹から声出して行きましょう(^O^)/
あなたの声が、自分も周りも元気にしますよ
ラブラブ

幸運の女神さまは、きっと、そんな声に振り向いて下さると思うからキラキラ


2013年元旦
成田万寿美


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国どこからでも、自宅でレッスン!
宝石紫宝石緑スカイプ・声®レッスン宝石緑宝石紫
   ~”笑力”を高める3ヶ月集中トレーニング
     (*笑声®は登録商標です)

2013年1月スタート<水曜夜クラス> 
締め切らせて頂きました。
ありがとうございましたm(u_u)m
詳細・お申し込みはこちら