こんにちは!
成田万寿美です。

今年の誕生日は、伊勢で過ごしてきました。
日本に生まれたことを心から感謝する、美しい季節です。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

おみくじを引いてみると、
中吉でした~合格
成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

その中にあった、
「愛しぬくこと」
という1行に、なぜかドキッとしましたドキドキ

苦しい時、自分の選択が間違いだったのではないか?
と、心が揺れる時がありませんか。
私は・・弱いもので、これまで何度もありましたよ(^_^;

仕事も、恋愛も、人間関係も、自分自身についても・・・。

信じていたはずのものに自信が持てなくなって、
自分にはもう無理だと言い聞かせて、
諦める理由を探し始める...。

こんな時に限って、
神様は、私たちを試されるような気がしています。
「本気なのか?」と。

それが、試練だけなら分かりやすいのですが、
「こっちの蜜は甘いぞ!」って、
美味しそうな誘惑で試されるときがあるんですよね。

私の場合ですが・・・
ここに逃げた時は、たいてい後悔する結果になりました。

人はブレている時、顔にも声にも、不安と不満が溢れていますが、
「愛しぬく」「信じ続ける」覚悟が決まっている人は、
全身からオーラを放ち、人を感動させる気がします。
たとえ今が、どんなに大変でも、
未来から照らされているからでしょうかキラキラ

一時、愛すること、信じることは誰にでも出来ますが、
「愛しぬくこと」「信じ続けること」
は、簡単ではないかもしれませんね。
だれだって、見えない未来が不安になるものです。

でも・・・誕生日に、
心に飛び込んで来た”おみくじのメッセージ”を、
神様からのプレゼントとして、問いかけてみようと思います。

自分の使命や、大切な人を、
”愛しぬくこと”恋の矢とは。


あなたは、何を(誰を)愛しぬきますか



あなたの”笑声”が人生のプラスになると信じています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国どこからでも、自宅でレッスン!
宝石紫宝石緑スカイプ・声®レッスン宝石緑宝石紫
   ~”笑力”を高める3ヶ月集中トレーニング
     (*笑声®は登録商標です)

2013年1月スタート<水曜夜・土曜朝クラス> 募集中
詳細・お申し込みはこちら