こんにちは!
成田万寿美です。

素敵な夏をお過ごしですか?

成田は、この夏、とても不思議な感動体験をしましたニコニコ

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

これは、伊勢の「さるめ神社」に、成田が奉納した提灯です。

旅行中の友人が偶然見つけて写メしてくれたものです(*^▽^*)

伊勢神宮の内宮に隣接している、道開きの「猿田彦神社」は、
佇まいが美しく、成田の大好きな神社なのですが、
この境内に、
芸事の女神様をおまつりする「佐瑠女神社」があります。
アーチストの神様ですね('-^*)/

自立して輝こうとする女性を応援して下さる女神様でもあり、
成田は、伊勢に行くたびに立ち寄り、いつも長く手を合わせています。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

すると・・
帰宅するまでに、ラジオ出演や講演の依頼があったりと、
そのパワーには、何度も驚かされているんですよ!!

ですので、・・・
大祭には、提灯を奉納しているのですが、
どのように飾られているのか、実際に目にした事はありませんでした。

友人曰く、
「たまたま立ち寄ったら、偶然目の前に成田さんの提灯があったの!」

何か不思議なものを感じて、メール添付で送ってくれたそうです。

そんな事あるのですね~~!!

女神さまが、
「ここに飾ってあるわよ!」って、知らせて下さったのかしら!
なんて、粋な計らいでしょう恋の矢

実は・・・、
成田はここ暫く、心が折れそうな日々をおくっていました。

そんな時に、この写真が届きました。
そして、友人からのこんなメッセージが添えられていました。

「この偶然に、なぜか涙があふれました・・・。
私は巫女の役割なのでしょう。
成田さん、ご自身が光の存在であり、女神そのものであることに、
もっとOKを出して下さい。」


この言葉に、私も涙があふれました。

成田の近況を何もご存じない人が、普通このようなこと言うでしょうか?

不思議でした。
でも、この言葉は、とても心に響いて、

「自分の心に光を取り戻さなければ!人を輝かす仕事はできない!」
と、思えたのです。

その友人こそ、巫女ではなく、
女神さまそのものだったのでは・・・。
感謝で一杯ですm(..)mドキドキ


声に耳を澄ませば、相手の心に寄り添うことが出来ますが、
心を澄ませば、姿なき声のメッセージも受け取れるのですね。

とても不思議な、2012年、夏の体験でしたキラキラ


お陰さまで、すっかり元気になりました。
一緒に、笑声を磨きませんか?

只今”8期生”募集中です↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国どこからでも、自宅でレッスン!
宝石紫宝石緑スカイプ☆笑声®レッスン宝石緑宝石紫
~”声力”を高める3ヶ月集中トレーニング

第8期生 只今募集中 
詳細・お申し込みはこちら