こんにちは!
成田万寿美です。

スカイプ・ボイスレッスン
~笑声力を高める3ヶ月間集中トレーニング~


6期生の皆さんのレッスンが修了しました~!!
おめでとうございま~すクラッカー

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
(室屋佳子さん、成田、M・Sさん、加藤初美さん)

6期生は・・・
再受講の女性お二人と、初受講の男性お一人のクラスでした。
全員、職種は違っても、人前で話すプロ。

3ヶ月間、スカイプでお互いの声だけに集中してきた”同志”です。
初めて顔を合わせる瞬間は、ドキドキ、ワクワクですが、
すぐに心が通います音譜

再受講のお二人はさすが!
みるみる変化が加速しました。

そこに、初受講のMさんの新鮮な気付きが加わり
相互に刺激し合える、意識の高い3ヶ月レッスンでした。


まずは、「声に寄り添うワーク」の復習

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
笑声レッスンは、コミュニケーションの為のボイスレッスン!
相手にとって心地よい”声”とは?

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
皆さんのテキストが使い込まれていました(^∇^)

プロはここが違う!
人前でかっこ良く見える話し方


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
みんなで質問・気づきをシェアし合いながら・・・
想いが伝わる視線、身のこなし、間の取り方などを学びました。

最後は、恒例!3分間スピーチ大会クラッカー

3ヶ月間学んできたことをいかして、 
全員「スピーチ」で締めくくります(*^▽^*)

上手な話し、綺麗な声より、
”心からの笑声”に人は感動するもの!

「心を開いて、地声で想いを伝えて!」がテーマ('-^*)/

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
講師・司会  室屋佳子さん
「自分の声を知って、相手の声を聴く大切さを学び、
より良いコミュニケーションを取れるようになりました。」
成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
2回目の受講です!
司会者、講師という枠を超えた、
生身の佳子さんが伝わるスピーチでした!
一皮剥けましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ by成田


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
塾講師  M・Sさん
「自分の改善点だけでなく、長所にも目を向けられるようになった。
成田さんやクラスメートと、時間を共有したからこそです。」
成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
ピッタリ3分のスピーチは見事!
誠実な人柄が伝わるスピーチでした。
響く声に乗って想いが伝わってきましたよ。
リラックしした時の笑顔も素敵(*^-^) by成田


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
会社員  加藤初美さん
「2回目の受講は腑に落ちる事が多くありました。
私の人生がさらに充実していくと思います。」
成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
2回目の受講ですが、
毎回目標を持って、着実にステップアップされています。
その姿勢に脱帽!こちらが励まされます。
かっこ良さに、優しい眼差しが加わって素敵(o^-') by成田


人は誰でも、存在そのものがオーラを放ち。
発する声で人を惹き付けることが出来ます。

言葉は情報を伝えますが、
声は想いを伝えます。

個性輝く、素晴らしいスピーチでした合格

3ヶ月の学びをいかして、
「目に見えない笑声」で、
もっともっとあなたの魅力を発信していって下さいねキラキラ


打ち上げ懇親会
2次会まで盛り上がりました。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

6期生の皆様、3ヶ月間、本当にありがとうございました。
これからも「笑声会」の仲間として、宜しくお願い致しますニコニコ


ベルこれまでの受講生の声は→こちら


コミュニケーションのための”声磨き”
まもなく”7期生”のレッスンがスタートします↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国どこからでも、自宅でスカイプレッスン!
宝石紫宝石緑開運☆ボイス宝石緑宝石紫
~”笑声®力”を高める3ヶ月集中トレーニング
 
2012年5月スタートクラス
<水曜夜クラス>間もなく締め切りますm(u_u)m
詳細・お申し込みはこちら