こんにちは!
成田万寿美です。

新緑の美しい季節になりましたね。

満開の花をあっさり散し、また新たに咲き誇る日の準備をする。
新芽には、そんな逞しさを感じますねキラキラ

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

唐突ですが・・・
「モテる人」って、どんな人だと思いますか?

話し上手だとか、
物知りだとか、
優しくてマメだとか、
美男美女だとか・・・。

それも、一要素にはなるかもしれませんが。

そうではなくて~(^_-)☆

異性に限らず、「人間としてモテる人」を観察していると、
決して、完璧ではなく、
「ちょっと隙がある人」のように思うんですよね。

完璧な人は近寄り難いですが、
隙のある人には、安心感があるんです。

しっかりしてそうで、どこか危なっかしいところがあったり・・・
素敵な立ち居振る舞いだけど、無防備な瞬間があったり・・・
センスいいのに、ちょっと惜しいとか・・・(^-^)/

こういう人って、気取りが無くて自然体。
人に対してもオープンだから、引き寄せられてしまうんですよね。
そして、思わず助けてあげたくなる。

つまり、周りの人の自己肯定感をくすぐるんですね('-^*)/
人は、好意を持つ人の役に立ちたいと思うものです。

自分で”ダメダメ”だと思っているところ、
案外、あなたの魅力かもしれませんよ。


さて、”声”も同じです。

ただ美しい声、流暢な話し方が”魅力的”とは限りません。
成田は、その人の内面が滲む声に惹かれます。

ご本人が、コンプレックスと思ってらっしゃる声が
実は、”持ち味””魅力”であることが多いんですよ!
地声を磨かないのは、もったいないですね!

声にも”隙”が大切ですドキドキ
相手を惹き付ける味になります。

そのことに気付くだけでも、声は開放されて、
あなたの魅力を相手の奥深くに届けてくれますよキラキラ


今日は、スカイプで3ヶ月間地声磨きをして来た6期生の皆さんと
リアルに会っての「修了レッスン」

どんなスピーチが聴けるか楽しみですラブラブ

只今募集中の7期生は、間もなく閉め切ります。
”あなただけの一生ものの声”を磨いてみませんか?


コミュニケーションのための”声磨き”
只今7期生募集中↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国どこからでも、自宅でスカイプレッスン!
宝石紫宝石緑開運☆ボイス宝石緑宝石紫
~”笑声®力”を高める3ヶ月集中トレーニング
 
2012年5月スタートクラス
<水曜夜クラス>あと2席です!
詳細・お申し込みはこちら