声から自分の内面、存在感、想いを伝えたい! 
 経営者、講師、人前で話す人 のための

 宝石緑宝石紫スカイプ・グループレッスン宝石緑宝石紫

「開運☆ボイス」
  
~笑声力を高める3ヶ月間集中レッスン

 ベル体験レッスン&説明会 in大阪

開催日時:
2011年 4月9日 (土)のお申し込みは→こちら


$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

「声が変われば、気持ちが変わり、人生が変わります


「声」と「心」は連動しています。

気持ちよく声を出していると、

心が弾み、表情もイキイキと輝いてきます。

とにかく、「声を出すって、気持ちいい~!!」

を感じて頂くセミナーを開催致します。


生まれ持ったあなたの声こそが、
あなたの魅力を伝える最良の声!



自分の声を好きになって下さい。

それは、自分自身を好きになることだから・・・。





こんにちは!

成田万寿美です。

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

わたしは、内面が伝わる声、笑顔の見える声のことを
”笑声(えごえ)”とよんでいます。


笑声は、目に見えませんが、
人も、運も、幸せも引き寄せる、良質のエネルギーを持っています。


人を惹き付ける魅力のある人は、不思議と「声」も魅力的です。

見た目の印象は、一瞬のインパクトですが、
声は、深く長く、相手の心に響き続けます。

それを、「カリスマボイス」というのかもしれません。


もし、あなたが・・
人前で話す機会の多い、経営者や講師。
人と話すお仕事をされている、コーチやカウンセラー。
人に影響を与えたいと思っている方なら、

あなたの声の力を、もっと生かしてください


あなたの魅力を伝える最良の声とは、
生まれ持った、たったひとつのあなたの地声なのですから。




「ボイストレーニングを受けたことはあるけれど変わらなかった」

というお声もよくお聞きします。


どうしてでしょうか?


残念ながら、一瞬で声を変えることは出来ません。

どんなトレーニングも同じですが、
習慣を定着させるには、一定期間の継続が必要です。


ボイストレーニング自体は難しいことではありません。
難しいのは、継続することなんです。



「でも、レッスンに通う時間がないのよね」


ですよね!


そんなあなたに、是非お勧めしたいのが・・

スカイプレッスン「開運☆ボイス」
 ~笑声力を高める3ヶ月間集中レッスン~


$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

自宅やオフィスにいながら、時間を有効に使って、
クラスメートと一緒に、楽しく生レッスンを受けていただけます。

3ヶ月間レッスンを続ければ、声は必ず応えてくれます。

筋トレと同じですね!


一旦、身体や声帯が覚えれば、あとは楽になります。
普段の会話や、意識そのものが、トレーニングになっていくからです。


スカイプレッスンについての詳細はこちら をご覧下さい。



その前に・・

どんなレッスンをするのか体験してみたい。

もっと詳しく聞きたい。

成田本人と会ってみたい。


という方は・・


「体験レッスン&説明会」に、是非お越し下さい。

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


 宝石緑宝石紫NEWスカイプレッスン宝石緑宝石紫

「開運☆ボイス」
  
~笑声力を高める3ヶ月間集中レッスン

   体験レッスン&説明会

【概要】
 「声が変われば、人生が変わる」ことをお話しさせて頂きます。
 体験レッスンでは、気持ちよく声を出すことで、
 みるみる心も表情も、輝くことを体感して頂きます。
 人と会う前や、人前で話す際に、即効果のあるとっておきの方法を
 ご紹介しますね。
 少し、「スカイプレッスン」のご説明もさせて頂きますが、 
 ぜひ、気軽に「体験レッスン」を楽しんで下さい。
 気持ちもアップしますよ。
 ”声を出す楽しさ”を感じて頂けましたら幸せです。
 
 
 パート1:「体験レッスン」
     ・美しい声は美しい「姿勢」から
     ・心もお肌も輝く「腹式呼吸」
     ・豊かな感情が伝わるようになる「顔の体操」
     ・美しい口元をつくる「日本語の発声」
     ・即効性抜群!魔法の言葉で「モチベーションアップ」
     ・アナウンサーもやっている「滑舌練習」 等
 
 パート2:「スカイプレッスン説明会」
     ・自分らしい一生ものの声を手に入れませんか?
     ・質疑応答
     ・アンケートのお願い

      懇親会へ♪(予算3,000円位)

     
【日時】
2011年04月9日(土)15:00~16:30  開場 14:45 受付中

【場所】
 弁天町市民学習センター 特別室
 弁天町駅 徒歩3分
http://www.osakademanabu.com/bentencho/

【対象者】
 声から存在感を伝えたい、経営者、講師の方。
 声から信頼感や安心感を伝えたいコーチ、カウンセラーさん。
 声から人柄が伝わり好感度をアップさせたい方。


【定員】
 20名 *先着順にて受付


【価格】
 ¥5,000(税込み)


【申込方法】
4月9日(土)のお申し込みは→こちら
満席にになり次第、締め切らせていただきます。

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

 

お目にかかれますことを楽しみにしております。


成田万寿美