こんにちは!
成田万寿美です。


被災された方が、何もなくなった大地に立ち、

「津波でチューリップの
種が流されました。
ここに満開のチューリップが
咲いたらいいな~!」

と笑顔でおっしゃっている映像を見ました。


なんという凄い言葉なのでしょう・・・。

そんな日を願わずにはいられません。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”

どんな状況でも、
人は希望の未来を想像する事が出来るのですね。

被災された方の言葉から、多くを教えられます。

元気な私たちは、
今こそ、もっと笑おう!もっと夢を語ろう!

と、思いました。

私は今、できるだけ人と会うようにしています。

友人と会って、笑顔を見て、
夢を語りたいと心から思っています。
夢に向かって行動して行こう!と思っています。

そこで、広くみなさんとも”笑声”で話す機会を持ちたく、
緊急「チャリティー・スカイプ・ボイスレッスン」を実施致します。

早速ブログにアップしたところ
即座にお申し込み下さった方がいらっしゃいました。
この、打てば響く感じが、嬉しいですねラブラブ


ぜひ、あなたもご参加下さい!

少人数スカイプボイスレッスンを体験してみたい方。

声の持つエネルギーをアップさせたい方。

成田の生声を聞いてみたい方(*^ー^)ノ

お待ちしていますね音譜

<日時>
今週3月26日(土)10:00~11:00

<参加資格>
■スカイプをお使いの方。
(始めての方も大丈夫ですが、
スカイプ最新版(無料)のダウンロードとヘッドセットが必要です)

参加費は無料ですが、
「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」
にお気持ちだけの募金をお願いできれば幸いです。

<参加人数>
8名(安定した音声を維持するため
少人数とさせていただきますことをご理解下さいね)

<お申し込み>
こちらからお願い致します→こちら

先着順とさせていただきますので、
満席になりましたらご容赦くださいませm(_ _ )m

折り返し、メールにてご連絡させていただきます。

皆様のお声を聞けることを楽しみにしています音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
声から自分の内面、存在感、想いを伝えたい! 
 経営者、講師、人前で話す人 のための

 宝石緑宝石紫スカイプ・グループレッスン宝石緑宝石紫
「開運☆ボイス」
 ~笑声力を高める3ヶ月集中レッスン

2期生募集開始しました!
<5月スタート 土曜朝クラス>受付中
 詳細・お申し込みは→こちら