こんにちは!
成田万寿美です。

いつも、お読み頂いてありがとうございます。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”

スカイプレッスン「開運☆ボイス」
一期生のレッスンが、
アットホームな雰囲気でスタートしましたキラキラ

手前味噌ですが(*^▽^*)

自分の声を磨くこともさることながら、
互いの声を聴き、フィードバックし合うことは
とても楽しいものですね音譜

クラスはリラックスした雰囲気で、
笑い声に溢れています(*^▽^*)

とはいえ、ご参加の皆様は、
会社経営者様、講師をされている方、会社員の方など。
さすがに意識が高く、
ビジネスの現場で、即実践されているのが素晴らしいです。

その体験や成果をクラスでシェアしあうことからも
想像を超えた学びが生まれています。

成田も、たくさん学ばせていただいてますよ ('-^*)/


こんなご感想をいただきました。

「クラスで学んだとこを意識したら。
お客様から話しやすいと言われた」

「声にアンテナを立てることで、
相手の話をより聞けるようになった!」

「声を磨くことは、自分の為だけでなく、
周りの人も良い気分にさせ、幸せにすると気がついた!」

などなど・・・
涙がでそうなほど嬉しいですドキドキ

影響力のある人にこそ、声の持つ力に気づいて欲しい!
声から人に良い影響を与えて欲しい!
この想いは、成田の”笑声力”の原点です。

声はひとつのツールに過ぎません。

目に見えない”声”から、その人の魅力が伝わり、
コミュニケーションや、ビジネスにどんな変化が生まれるか
これから、本当に楽しみです合格


先日、このスカイプ・ボイスレッスンにご参加の方から
クラスの最後に、こんなご質問をいただきました。

Q
「元気に大きな声で返事をしようとすると、声が裏返ってしまうことがあります。

 どうしたら安定した声を出ますか?」

A
「はい!簡単です。
ボリュームはそのままで
声の高さを、いつもより低くしてみて下さい。
声帯が開いて、太い声が出るはずですよ。」


大きい声と、張りのある声は違います('-^*)/

良く、「お腹から声を出せ!」と言いますが、
頭から出るような高い声ではなく、
腹筋を使って、しっかり喉を開いて、
「はい!」の練習をしてみてください。

驚くほど、
響きと張りのある声が出るようになりますよキスマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
声の持つ影響力を磨きたい方は
是非、こちらにご参加下さいね('-^*)/

”声が変われば、人生が変わる”合格
 宝石緑宝石紫NEWスカイプレッスン宝石緑宝石紫
「開運☆ボイス」
 
ベル体験レッスン&説明会

☆2011年2月26日(土)15:00 大井町きゅりあん
終了しました!

詳細・お申し込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<お茶会のお知らせ>

場所:新宿のパークハイアットホテル41階・ピークラウンジ

 

日時:3月3日(木曜日)14:00~17:00 

 

参加費:3,520円(税サ込み)*実費のみです。

アフタヌーンティー・コース



参加人数:6名くらいを予定


<お申し込み方法>

成田ブログのサイドバー「メッセージを送る」から

「お茶会参加希望」とお書きいただき、

参加表明して下さい。

追って、成田からご連絡させて頂きます。


満席になりました!
ありがとうございました m(u_u)m



前回の様子は こちら を見て下さいね。