こんにちは!
成田万寿美です。

スカイプレッスン
「開運☆ボイス」
が開講しました~ベル

第一期生の皆様、心から歓迎致しますm(u_u)m

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”

この写真は、
私の、スカイプのイメージです虹


空は、日本中、世界中に繋がっていますよね。

そこを自由に言葉が飛び交っているイメージです!



私が、スカイプで”ボイスレッスン”をしたいと思いたったのは
空を見上げているときでした。


そうだ!!

スカイプなら、全国どこからでも、

自宅にいながら、気軽にボイスレッスンを受けて貰える。

しかも、電話代は無料だし~ニコニコ


なんてね!
ワクワクしました音譜


私にとってスカイプは日常的で、

コーチングのセッションや、
電話会議などで、毎日の仕事に欠かせません。

遠距離の人とのミーティングや
海外に住む友人ともスカイプで話します。


沢山の方に「笑声力」を身につけてもらおうと、
約半年かけて準備をしました(^ε^)♪


ところが・・・


いざ、募集を始めてみると
ご参加いただける方が限られてしまうのでした (>_<)。


そうなんです!

スカイプ自体をご存知ない方のほうが多いのだと、
この段階で気づいたのでした (^▽^;)


まだまだ一般的には
普及していないのですね!!

誰でも、どこからでも無料で使える
インターネット電話ですが、

「”スカイプ”ってなんですか?」という方は
ぜひ、こちらを見て下さいね。
http://www.skype-j.com/


そんな中、

始めてスカイプを導入してまで、

スカイプレッスン「開運☆ボイス」に
ご参加下さった方がいらっしゃいますドキドキ


早速、成田もサポートして、
事前に、通話のテストをしました。

お子さん達も珍しそうに、
パソコンに映る成田を覗かれて・・・(*^.^*)

楽しく準備完了!

「世界が変わりました~!」
が第一声でした(*^▽^*)


そして迎えた、レッスン当日。

参加者の皆さんのパソコンに成田が登場!!

少人数の楽しいレッスンがスタートしました。


第一回目は、まずは自分の声の特徴を知ることから。

お互いの声の印象を伝え合い
多くの気付きがありました!


3ヶ月間で、
皆さんの声にどんな変化が現れるか
成田はとても楽しみです音譜


参加者の関口貴さんがブログにご紹介下さいました。
http://ameblo.jp/hibi-blog/entry-10790773670.html


スカイプはパソコンさえあれば
誰でも、すぐに、使えます。

始めての方は、
成田がサポートします!


自宅にいながら、ボイスレッスン!
ぜひ、新しい学びのスタイルを体験してみませんか!

”声が変われば、人生が変わる”合格



 宝石緑宝石紫NEWスカイプレッスン宝石緑宝石紫
「開運☆ボイス」
  
~笑声力を高め”幸運体質”になる3ヶ月


<土曜朝>モニタークラス スタートしました!! 

<平日夜>モニタークラス
募集中!! 
 
詳細・お申し込みはこちら


ベル体験レッスン&説明会

☆2011年2月26日(土)15:00 大井町きゅりあん
お申し込み受付中

詳細・お申し込みはこちら