あけましておめでとうございますキラキラ

成田万寿美です ニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


新年早々、

ツイッターに嬉しい”つぶやき”を頂きました。

「いつものつぶやきは、ないのですか?」


「いつもの」だけで通じ合えるって

すごいことですね ('-^*)/


それは・・

「さぁ!今日も顔を上げて、口角上げて、声出して行こう!」


のことです(*^▽^*)



私は、いつも

【笑声力】という冠をつけて、
声や話し方についてつぶやいているのですが、


昨年は、
平日の朝のほぼ毎日、
この言葉をつぶやいていました。

(土日に、つぶやかなかったのは
 頑張らない日があってもいいよね!
 と思ったからです^^)



このつぶやきは、当初、

自分に気合いを入れるための
”おまじない”だったのですね。



ところが、いつの頃からか、

リツイートして下さる方が

ぽつりぽつり (^O^)/


なんだか、

みなさんの笑顔が見える気がして、

みんなで頑張れている気がして、

私自身が、とても励まされていました音譜



でも・・昨年末、

この習慣を、
一旦封印することをつぶやきました。


すると・・またまた、


「いつも、この言葉に元気を貰ってました!」

「心に刻まれてますよ!」


などのお返事を頂き、

本当~に胸が熱くなりましたドキドキ



私は、毎日、
そんなに多くをつぶやいていません。

最近は、一日に3つ、4つ位でしょうか(^▽^;)



それでも、
自分の”つぶやき”を待ってて下さる方があるって
なんて幸せなのでしょう!!

皆さん優しすぎます~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ツイッターは、短い言葉の中に
人柄や、思いやりが滲むものですね。



できるだけ、良いエネルギーを持つ言葉をつぶやきたいと
思っているのですが・・

私自身、まだまだ未熟であることを痛感しています。


つぶやき続けたワードを一旦封印する理由は、
自分自身を見直し、ブラッシュアップするため!

かな('-^*)/

な~んて!
ちょっとカッコ良すぎですが、

今年も、自分自身の「笑声力」を
高めていきたいと思います。


これまでフォローして下さっている皆様
これからも、よろしくお願いいたします。


もし、これから
成田と繋がっていただける方は、

ぜひ、こちらからフォローして下さいね。


こちらでつぶやいてます!
twitter


今年は、スカイプを使った、

「開運☆ボイス」レッスンもスタート致します。



笑顔と笑声で顔晴りますよ~~(*^o^*)/~



本年も
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ



ペタしてね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「開運☆ボイス」体験レッスン&説明会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会

場所;大井町きゅりあん

日時:
 2011年 1月11日 (火)19:00  只今受付中

詳細・お申し込みはこちら

あなたとお会い出来ることを楽しみにしています音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回「体験セミナー」の様子はこちら を見て下さいね音譜
 


docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいてます!
twitter
http://twitter.com/narittar