こんにちは!

成田万寿美です ニコニコ


2010年も残すところ、今日1日ですね!


いつもお読み頂き
本当にありがとうございます。


皆様の開運を祈念いたしまして、
縁起の良い絵馬の写真を掲載しますねラブラブ


成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"
<熊野那智大社で撮影した大絵馬>



ところで、
あなたの今年を「漢字一字」で現すと、なんでしたか?


私は、

「開」だったと思っています。。




視野が開き!



思考が開き!


心が開かれた!



道が開き!


扉が開き!


可能性が開いた!



なんてね (o^-')b



実は、今年のお正月、

絵馬に、この一字を書きました。



私が、お役に立てることは何だろう!

を、考え続けた年でだったんですね。


その結果、

スカイプ・レッスン「開運☆ボイス」

が、誕生したんですよ (*^▽^*)



来年は、一人でも多くの方に

自分の声の魅力に気づいていただき、


「笑声」で話す、優しい人の輪を

広げて行きたいと思います。




ブログでも、

沢山の方と言葉を交わし、気付きをいただき、

そして、リアルな出逢いにまで繋がりました。



あなたと出逢えたことに

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました




来年も、ご訪問頂けるよう

心を込めて記事を書いていきますね(^_-)☆


どうぞよろしくお願い致します m(u_u)m



新しい年が、
あなたにとって、最高の一年でありますように ドキドキキラキラ


成田万寿美


ペタしてね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「開運☆ボイス」体験レッスン&説明会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会

場所;大井町きゅりあん

日時:
 2011年 1月11日 (火)19:00  只今受付中

詳細・お申し込みはこちら

あなたとお会い出来ることを楽しみにしています音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回「体験セミナー」の様子はこちら を見て下さいね音譜
 


docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar