こんにちは!

成田万寿美です ニコニコ


先日,成田のことを

ブログで、素敵にご紹介頂きました。
http://ameblo.jp/hibi-blog/entry-10713903364.html

こんなに丁寧な記事にして下さるなんて!!
感動ですラブラブ

本当にありがとうございましたm(u_u)m



ご紹介下さったのは、
「魅力マネジメント」
関口 貴さんです。


「あなたのコンプレックスを魅力に変えませんか?
実はコンプレックは魅力なんです」



と、関口さんはおっしゃいます。

成田も、とても共感致します (≡^∇^≡)


かつて私も、
自分の声にコンプレックスを持ったアナウンサーだったからです。

それが自分の個性だと思えるようになるまで、
随分時間がかかりました~ (^▽^;)



でも、あるとき・・・
たったひとつの自分の声を認めることが出来たんですね!


すると・・不思議なことに、

お仕事がどんどん増え、

チャンスを引き寄せ、人生が変わり始めたんですアップ



同じ声なのに、

自分で”嫌い”と思っているのと、

”好き”になるのとでは、

相手に伝わる印象が違ってしまうのですビックリマーク




関口さんがおっしゃるように

「コンプレックスは、実は魅力のひとつ」

なんですね!


12月13日(月)、
成田の「開運☆ボイス」体験レッスン
たったひとつのあなたの声の魅力に気づいてみませんか?



関口さんもご参加下さいますが、
とても笑顔の素敵な方ですよ(*^▽^*)

声からも人柄が伝わってきます。


すご~く相手を、承認されるので、
話すと、とても気持ちよくなれるんです(*^▽^*)



この日は、関口さんはじめ
素敵な方がたくさんいらして下さいますよ!

皆さん、懇親会にも参加表明して下さってますので、
(実は、成田はこれが楽しみだったりして・・・(^▽^;))


皆さん、お誘い合わせのうえ遊びにいらして下さいね音譜



ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「体験レッスン&説明会」のご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会
 
 日時:2010年12月13日(月)19:00


 体験セミナーの詳細は、こちらをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar