こんにちは!

成田万寿美です。

いつもご訪問いただきありがとうございますドキドキ

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


2010年もあと一月半ほどになりましたね!


少し気が早いのですが、私自身のこの一年を振り返りますと、

アメブロにお引っ越しをしてきて、

たくさんの方との素晴らしい出会いがありました。


ご縁を頂いて、

実際にお目にかかった方も少なくありません。


感謝でいっぱいですキラキラ


たくさんの方の応援、アドバイスを頂きながら、

自分がこれまで大事にしてきたことで
お役に立てることが何かを考え続けた1年でもありました。



そして、それが、とうとう形になりました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スカイプレッスン

「開運☆ボイス」

~笑声力を高めて”幸運体質”になる~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


です (*^▽^*)



すごい!ネーミングですね。


ちょっと恥ずかしいのですが、
これ、かなり、まじめです!!!



「なんだか~、あの人と話してると安心するよね~」

「なんだか~、もっと話を聞きたいな~」

「また会いたいな~」


この、「なんだか~」という感覚は、
目に見えない「声」の印象によるものが大きいと言われています。


私たちは誰でも、相手の声の奥にあるものを感じ取る
「高感度センサー」を持っています。



そのセンサーに従って、
無意識におつきあいする人を選んでいるのかもしれません。



誰でも、見た目の若さは失われていきますが、
声は、その人が培ってきた経験、生き方が味わいとなり、
年齢とともに魅力を増すものだと思います。




あなたの魅力を伝える最良の声とは、
生まれ持った、たったひとつのあなたの声なんです。


成田は、誰もが、
豊かな自分らしい声で話している社会を想像しています。


そのためには、まず!!

影響力を持つお仕事をされている方に
自分の声の魅力に気づいて欲しいと思っています。


声から伝わる良質のエネルギーは、
必ず相手に連鎖するからです!!


そこで!


お忙しい皆さんに、
自宅や会社にいながらレッスンして頂ける
「スカイプレッスン」を実施することにしました。


は、2008年に・・
ある機関の電話会議システムを使って、
「顔の見えないボイスレッスン」を始めました。

今も、このクラスは、キャンセル待ちして下さる方があるくらい
ご好評を頂いています。


最初は、顔が見えない環境で、
実際にレッスン出来るのか不安だったのですが、
始めてみると、
すぐに、それが思い込みであることが分かりました。


顔が見えない分、視覚情報に惑わされず、
姿勢や、口の開け方や、話し癖を聞き取りやすく、
的確なアドバイスをしやすいのです。


また、お互いの声から伝わってくる内面的なものを
聴き取るトレーニングにもなりました。


このことは、自分の声を磨くだけでなく、
お仕事で、人と話す時にも、とても役に立ちます。


私も、クライアントさんの
「こんにちは!」の第一声だけで、
「今日どうかした?」なんて言ってしまうので
少し、気味悪がられてもいるようですが・・ (^_^;)


トレーニングの効果を、確信しています。


このノウハウを、
もっと広く多くの方のお役に立てたいと思っています。


スカイプレッスンにご興味ある方は、こちらをご覧下さい。

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


でも、その前に・・

どんなレッスンをするのか体験してみたい。

もっと詳しく聞きたい。

成田本人と会ってみたい。


という方は・・


「体験レッスン&説明会」に、是非お越し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スカイプレッスン

「開運☆ボイス」

~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会
 
 日時:2010年12月13日(月)19:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 体験セミナーの詳細は、こちらをご覧下さい。

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


この日は、

声を出す楽しさを味わって頂ければうれしいですヽ(゜▽、゜)ノ

即効性のあるトレーニングをいくつかご紹介します。



気分転換のつもりで、成田に会いに来て下さいね 音譜


ペタしてね



docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar