池尻にある
「プチ フォーヌ」という Cafeです。

久しぶりに訪ねた私を
  店先の花々が優しく迎えてくれました サクラ



扉を開けると・・

オーナーの有美さんの、いつも変わらぬ元気な声が

「成田さん頑張ってるな~、オーラ出てるよ~ いい感じ~♪」

と、迎えて くれます。


猫のチャルもお出迎へあしあと黒



7年ほど前、この街に住んでいた頃、

   とてもお世話になったお店です。


夏になると、ここを訪ねたくなるのです・・・・。



当時わたしは、フラメンコバレーを

       ちょこっと、かじっていたのですが

レッスンの帰り、いつもプチ フォーヌに

立ち寄って いました!



初夏になると、店先にミントの葉がいっぱい繁ってい
て、


私が疲れていると見ると、


このミントを摘んで、

メニューにない「モヒート」を作って下さったのです カクテル


「モヒート」は、
ラムベースの、結構強いカクテルですラブ



フレッシュなミントの葉と

ライムをたっぷり絞った「モヒート」は

脳がクラクラするほど、魅惑的な香りで

踊ったあとの火照った身体に、染みわたりました~。


身体や心が疲れたとき、

    一瞬でシャキッ!と目覚めるカクテルです
キラキラ 



池尻を離れて、もう7年ほどになりますが、


時々、

心がひりひりするような”モヒート”の刺激と、

有美さんの「がんばってるね~」が聞きたくなります。



「がんばれ!」ではなく、

「がんばってるね!」って、いいよね~



「私は流れのままに生きるのが幸せなの」

 と有美さん・・・。

 その生き方が素敵ですドキドキ



いつも、変わらずにいてくださって

本当にありがとうニコニコ


ペタしてね



docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar


twitterでこの記事をつぶやく