思いがけない人からの便りが


届きました。






15年ほどむかし・・


わたしが住んでいた

大阪の 服部緑地という町に




”マジョリカ”

という喫茶店がありましたカフェ




コーヒー好きのわたしは、ほぼ毎日通っていました。


当時、

そこでアルバイトをしていた大学生の男の子(ごめんね)が、



なんと!!!!!!


このブログを見つけて、

インドネシアからEメールをくれたのです!!




彼は現在

インドネシアにある日系企業で働いているそうです。


コミュニケーションの難しさを感じながらも、頑張ってるっておすまし



インドネシアのひとは、みんな陽気で


よくしゃべり

よく笑う

「笑声」の人たち



だそうです。





応援してるね~!



覚えていてくれて

ありがとキラキラ 



ブログやってて、ほ~んと良かったニコニコ