人とつながることがとても嬉しい

成田万寿美です。



出会いに偶然はないと思うから・・・・





今日、すごい方とお会いしました!!!




年間6500枚のハガキを書くという



ハガキの達人!!



ハガキ営業でも有名な沼澤拓也さんです。




達人曰く、



次の4人にハガキを書けば、すごいプレゼント(結果)がある
そうです。





一、今の自分があるのはこの人のお陰と思える人


二、親(伴侶や自分の親)


三、家族(パートナーや子供)


四、お客様






照れずに想いを伝えることがコツだそうですよラブ





メールのクイックレスポンスには自信のあった私ですが、



ハガキ



書いてないな~~~ タラ~




よし びっくり



大切な人に

ハガキを書いてみよう





そう思うだけで

次から次に顔が浮かんできて・・・



胸がキュンとする夜更けです ピカピカ 





大事な人に、

キチンと感謝を伝えなきゃねハート