仲間がいる幸せをかみしめている

今日の、成田万寿美です よつば



誰がつけたか”モナリザイルの会


こころ優しき「モナリザ達」を紹介します。


   (許可を頂いて写真をアップしました)




仕事も、年齢も、生活のフィールドも様々。




全員のスケジュールが合うのは、年に数回だけど、


いつ会っても、


最高の時間を共有出来る、


     愛すべき”仲間”です。





この日は、麻布にある中国飯店富麗華に集まって


二胡と箏の生演奏を聞きながら、

  極上の北京ダックと、


  濃厚な上海ガニに舌鼓!!!


(あまりに美味しくて写真撮るのを忘れてしまいましたぁ~~反省)



こうなったら、もう、会話は止まりません・・・・。




ここまでは、どこにでもある光景のようですが、



私たちの会話には、いつも、


ある「無意識の法則」が働いているように思います。




ちょっと恥ずかしい話も、愚痴も、泣き言も、

みんな、笑顔で話しています。



だから・・・


聞く方も、微笑んで、時には笑いに変えて言葉を返します。



そして、いつしか、みんなで笑っています ニコニコ




それは、


互いの思いやりが醸し出すハーモニーとなって 音符オレンジ


心に染みてきます。





なにを話してもOKの信頼関係のもと、


嫌な感情は、浄化され、


楽しいことや夢は、どんどん膨らみます。





”極上の仲間”と”至福の時間”



いつも、本当にありがとうねキラキラ