隅田川から東京スカイツリー

撮影してきました。

完成すれば高さ634m。

   現在は、まだ約3分の1の高さだそうですびっくり



手っ取り早くエネルギーチャージしたいとき、

わたしはよく、浅草に出かけます。



隅田川に架かる吾妻橋のほとりに、

ジョッキに入ったビールがモチーフのアサヒビールビ ルがありますニコニコ



その最上階22階にあるガラス張りの展望喫茶室で

下界を見下ろしながら、

美味しいビールを頂くのが楽しみです♪赤



時間を忘れて、しばしボーッとします。



下町をゆったり流れる川のおおらかさ


どこまでも広がる空のおおきさ




小さなこだわりや、

無意味な心配事から


   どんどん解き放たれていきます・・・



ほんのりほろ酔いの女が一人


  理由なき幸福感を胸に、
       
        家路に向かう昼下がりでした。



こんな日もありよねニコニコ