渋谷で行われた

 「読書パーティ」に参加させて頂きました。

どんなパーティかと思いますよね?


著者さん、編集者さん、ブロガーさん、本好きの人たち

130人ほどが集まっての大忘年会です!



パーティでは、
「今年、デビュー作を出版した人のお祝い」も兼ねられていて、


私も、壇上でスピーチをさせて頂きました。


こんな晴舞台に立たせていただいて

     本当にありがとうございました。



会場では・・・

すでに、拙著「笑声力」を読んで下さってる方に会えたり、

著者同士、お祝いを言い合ったり、

応援して下さるブロガーさんと出会えたり、

本好きの皆さんとお話し出来たり、記念撮影したり・・・


ほんとにほんとに、楽しいひと時でした ♪赤



年末に、こんな素敵な機会を頂いたことで、


今年、念願の本を出版できたことに

あらためて感動!

感謝で胸がイッパイになりました。



そして、

パーティーで

お名刺交換させて頂いたみなさま。

お話し出来なかったけど、
会場にいらしたみなさま。


そして、そして、このブログを読んで下さっている、あなたに・・・



心から、「ありがとう」ハート