女二人の忘年会!!

至福の時間を公開しちゃいます。




左は、「”言響”心に響く話し方」の宮北侑季さん。

右は、「一瞬で心をつかむ”笑声力”」の成田万寿美。わたしです^^

(許可を得て写真を公開してます)



5種類のお酒を楽しみながら・・・

来年のこと、互いの夢、パートナーのこと(ふたりと
もシングル)など

飾ることなく、語り合いました~


お酒の本数が増すごとに
   顔も心もほころんでいく私たちです(笑)


一本目

二本目

三本目

四本目

五本目


目指していることや、大事にしていることが近いこと
から

出会ってすぐに意気投合!!

二人で会うのは、なんと!二回目ですが・・・

   こんな感じで、出来上がっちゃってます。



宮北さんは言います。

「自分を知ることで人は変われる。
    自分に足りないところは人に甘えてもいいのでは。
 誰かの役に立てることは嬉しいこと」


私はいつも思っています。

「人は、強みを磨いて生きる方がしあわせ。
     足りない所は、互いに補い合えば、
 幸せな人間関係が広がる」



侑季さん
  とても美味しい時間でした。


ありがとうニコニコ