「声が、光になって陰(いん)を落とす」びっくり!

成田の声をこんな風に評してをいただきました!!

ど、どういうこと・・はてな




もう2年近く、

コーチングで応援させて頂いている女性の言葉です。


声に、マイナスなものを浄化するパワーがあるといってくださるのですビックリマーク


コーチングのセッションは

ほとんどの場合、お電話です。


表情が見えない分、

   お互いに、声から多くのことを受け取ります。


見た目や言葉は、作ることが出来ますが


声は、その人の内面、人柄、感情を

      取り繕うことができません。





私の声は決して美声ではありませんが、


「あなたの声が聞きたくなる・・」と言われることは、


 このうえない幸せです。キラキラ 

ペタしてね


docomo携帯の公式サイトで

「笑声レッスン」を動画配信しています。



あなたが伝わる声で話してみませんかニコニコ