某連絡用グループに何かの名言を長文で書込む爺さんがいて、書込む度にグループの管理人が注意してた。
 
毎回 言葉で注意してたら、爺さん書き込んだ後に「すみません。間違えて私事を (以下略)」って、先に謝るようになった。
爺さん。改善するとこ、違う
 
この頃 寝付きあまり良くなくて
やっと2, 3時間寝たところで朝4時半。
同じ連絡用グループのぽん太の通知で起こされた💢
今まで親しい仲間以外とメッセージのやり取りすることがなかったぽん太。通知OFF設定教えてあげた
元気にお目覚め時間なのは爺さんだけだと思うよ~
 
 
いつぞの画像。
そのへんで手に入るワッフルの素
書いてあった作り方の、
・バター → ココナッツオイルに置換え
・牛乳 →豆乳に置換え
・砂糖 →メイプルシロップに置換え、量は少な目
 
 
主食っぽくて よかったよ。
 
 
※1か月遅れでブログ更新中🤣