朝食の頃にザザーッと雨降って
移動する頃にやんだ
不思議な天気
 
 
内宮前バイク駐輪は国旗の足元🤭
 
 
伊勢神宮 内宮にお参りに
 
 
手水舎で清めたけど、五十鈴川でも水触ってお清め
 
水が澄んでで小さい魚がいるのも見えた
 
背の高~い樹木、恵みの木陰にありがとう
 
清々しい🌲🌲
 
お参り後は おかげ横丁へ。
スヌーピーショップ入ったらなぜか体力消耗💧
こでのお土産は断念
父の日にチョコレートってウチじゃぁやめた方がよさそ😅
 
へばって すぐにあったスタバで休憩
 
 
建物がイイ
クーラーで冷やされるワタシ😅
 
 
五十鈴川にかかる橋
 
川沿いもいい雰囲気
 
まだまだ見どころあるけど
台風の影響来る前に帰ろ
 
駐輪場に戻ったら
バイク激増😝
 
(画像の奥)にもニンジャ系2台停まってた
 
ニンジャほいほい
 
帰りの安濃SA
 
スーパーのパン屋で買っておいたパンを、お外で緑の中のベンチでゆっくり食べた。この作戦ヨカッタ🥐
 
パンの写真撮ってなかったの残念😂
 
お土産のごく一部
ノンアル夫婦だけどお神酒
入れ物に惹かれた。
 
今回の御朱印
"海の上の展望台"撮影大会?お伊勢参り・外宮お伊勢参りのアトラクション
 

 

 

※1か月遅れでブログ更新中🤣


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

 

このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム