連休の後半は横浜市内の実家へ

滞在を延ばすことにしたら
のら仕事(家庭菜園😁)に出掛ける両親について行くことができた
父の運転で🚙💨
 
傘みたいな大きなフキ
比較対象物がないや~🤣
 
畑と言っても住宅地の一角
 
左からそら豆、じゃがいも、玉ねぎ
畝の雑草を抜きまくった
 
小休憩にガリガリ君
 
刈った草を集めて袋に入れて持ち帰る


労働後のランチ😘
ごちそうさまでした
すし屋のかっちゃんX(旧ツイッター)
神奈川県横須賀市山科台1−2
 
畑が広がる 長井海の手公園ソレイユの丘 近くの景色
ソレイユの丘には入った事ないけど~🤣
キャンプ場、花畑、アスレチック、ボートで遊べる池、観覧車、ふれあい動物園があるらしい。
長い海の手公園 ソレイユの丘サイト
神奈川県横須賀市長井4丁目
 

さすがにこっちまでは🚙🏍で来ないだろうからと
パーキングエリア寄ってくれた
横浜横須賀道路の横須賀PA、画像は上り線
 
トンビにパン持ってかれた人、よく知ってる😅
 
幹が曲がって生えてるもみじ🍁
盆栽、だって。byパフェ母
 
採ってきたフキを煮てくれた
えぐみがなくて、おいしかった
 

 

 

※1か月ちょい遅れでブログ更新中🤣