メインに使ってるWindowsPC(左奥) のバッテリーの持ちが悪くなった気がしたけど、そう言えば2, 3時間使えてる。なら、充分だ。今、長持ちするよね~
 

サブの中古Mac (右手前) は無理やりWindows入れる予定だったけど、ネットしか使ってないし、そのままでも問題なさそ😅
 
設定画面にMIDIの文字発見してニヤリ😏
30年近く経って やっとMac+MU80 とか、まだウチにある物理音源つなげられる😂
↑DTMかじったヒト
 
なぜかオシャレっぽく見えるの不思議。
 
ついでに、
買っておいた冷凍カスクート、サンドにしてみた
ウチで採れた絹さやも挟んだ
 
おしゃれランチっぽい✨
 
やっぱり食べかけ😆

 

↓これもたまにおしゃれっぽく見えるサンドにする。オーガニックで健康志向のライ麦パン😆

 

 

このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム