今年の春は、遅れて始まった花粉症で引きこもってた
暖かくなってきて
「さぁこれから動くぞ!」って時に、風邪ひいた。
と思って、きちんと寝てたんだけど、どうも違う。
ちっともだるくない。
咳込むけど、喉に落ちた鼻が原因っぽい。
スギ花粉は終わっててヒノキ花粉も終わる頃。何でしょう?黄砂?
 
ところで、これだけ引きこもって、ゲーム機もあるのに、してない。びっくりだ😳
 
 
そう言えばPS4 は2020年。行く所ないし暇だった。自分も今より元気だった。
 
あれから4年。モノ忘れしやすくて作業効率 落ちまくり
疲れてよく寝る
活動時間が減って ゲームまで手が回らなかった😅
 
私がバイクに乗ったきっかけ 20~25% はクラウドくんの影響。
因みに初代PS版の頃はクラウドとタメだったんだけどなぁ。
今じゃ2倍以上の歳になっちゃったよ🤣
 
引きこもり花見
 

 

※2か月遅れでブログ更新中🤣