水鳥を蹴散らして流されながら瀬田川からの景色📸
3週間ぶりのカヤックは下手になってた🤣

水で濡れてもOK!な、カッパと靴と帽子、手袋、新調
全部ワークマン。従来からの利用者だよ
 
ネットで追加した手頃な水よけ(スプレースカート)とライフジャケット

30年(以上)もののライフジャケットとスプレースカート、カヤック本体
これ使えてラッキーだった✨
楽しい時を過ごすのが目的で、モノを買うのは目的じゃあないんだな

何とか琵琶湖と呼ばれる辺りまで漕いで

膳所城跡(公園)←ひさーしぶり。
普段は車を停めるの面倒で滅多来ないなぁ
 
カヤック上げて
 
公園からの景色
 
今回も人に買って来さす🤣


3月中旬の膳所城跡公園
1本だけ咲いてた
 
ここの公園、絵を描いてる年配の人や、バドミントンしてる大人や、犬を散歩してるお姉さんや、スケボー練習する親子とか年代が色々で、すごく自然だった

みなさんいい休日を過ごされてるな、って思えた

膳所城跡の遊歩道の杭の間を来いと言われたけど、そんな小回りしたくない🤣
 
そもそも元からあるカヤックで私は真っすぐ進めず、後から手に入れたカヤックに乗る事になったんだけど。直進方向性がいいから、行きたい方向には早めに向けて、とな。
 
どっかで聞いた様な…🏍🏍

この辺りから瀬田川

瀬田の唐橋に帰ってきた〜😍
 
つっても往復たったの6km🤣

 
 

 

※2か月遅れでブログ更新中🤣