いつもの新名神高速道路 高槻JCT
 
定点観測🤣 🚙💨


寝袋で泊まる用事に参加するつもりだった義父、流石に色んな人に止められたらしい。取り敢えず、数十年ぶりの寝袋を体験してもらうため、ウチから持ってってみた
 

あと、寒さ対策に暖かいインナーをと
モンベルの毛100%がお勧めだけど、義父は服の防虫剤を取替える習慣がない。それじゃ虫食いになる😱って理由でヒートテック用意した。
 
ヒートテックの下に、下着を着るそうだ(綿メリヤスの)😅

用事の合間にちょっとお出かけ。
たつの市御津町の菜の花畑
 
小型の耕耘機で作業中の…
 
かかし😆
 
海、見物
 
お散歩とかで人、結構いた
 
遠浅でウユニ塩湖ごっこもできそう
 
新舞子海水浴場
兵庫県たつの市御津町黒崎 →地図
 
 
そう言えば1月に仕込んだ糀
 
仕上がったら送ってくれるって事だったから 先生に住所書いて渡したのに、義父に預けてあった😅
先月ぽん太だけ行った時は何かで持ってきてないと言われ、それからひと月未満。
 
とは言え、義父宅で保存とは心配だ💦衛生上・・・
送ってくれるって言ったなら
は や く 送って〜🤣

帰りの気分転換、ブック◯フ
今回 特にぽん太お疲れさま
 

 

 

※2か月遅れでブログ更新中🤣