ライスク仲間に誘ってもらって現地集合で浦村かき食べ放題へ😋

 

3度目ぐらいだけど毎回🏍駐輪場に辿り着けない

←見落としてるだけ😅

伊勢自動車道 安濃サービスエリア

 

高速降りて また休憩

なぜかスーパー😆 ←停まりやすそうだった

 

朝 天気が悪くメンバーほとんど車でドライブだった

雪が残ってるところもあったらしい

この日 移動手段がバイクしかなかった私は何とか降られずヤレヤレ

 

かき食べ放題ツーリングでしたー

 

久ーしぶりの🏍片道100km越えの移動だったので、着いた時ピヨってたと思う

 

カキ汁、カキ佃煮(おいしかった😆)、カキご飯

すぐお腹膨れないようご飯は少ーしずつ

 

カキフライ、カキ南蛮漬け(っていけるんだ!とゆう新しい発見)

 

蒸しガキ、かきみそ煮

 

焼きガキ。身が小さくなっても言うほど硬くない。味も濃くておいしい

 

お仲間さんのふっくら大当たり〜

 

こちらで👍サイドディッシュが豊富で、豪華✨

 

モトかき養殖場 →サイト

 三重県鳥羽市浦村町1534−2 →地図

 

おいしかったし楽しかったー😆

また時期になったら楽しみだ

 

かきの後は、パールロード沿いのライダースカフェへコーヒー休憩に☕

 

私は満腹すぎてコーヒーだけに

 

次はお腹すかせてケーキ食べよう😆

↑お仲間さんのケーキ✨

 

ガレージ風の室内、灯油のストーブ暖かかった😊

帰りにステッカー頂いた〜

 

ライダースカフェ ROUTE750

鳥羽市浦村町130−20 →地図

 

楽しかった、次はみんなでバイクで来たいねぇ!

って解散
 

行きは 腰の後ろに入れた燃料カイロが熱すぎて、お尻もぞもぞしながら走って途中のSAでポケットに入れ直したくらいだったのに

帰りは ちっとも暖かくなくて燃料切れ。どうやら行きに使いすぎてしまったらしい

腰の後ろの空気の流れが良すぎるか、カイロの綿が取替えどきか😅

 

燃料カイロってこれ。 ハクキンカイロミニ

 

行き(下り)で辿り着けなかった安濃サービスエリアの駐輪場。帰り(上り)は入れたぞ、っと。

 

違うポーズのみちまるくんを探せ!

 

ちまちまPAに入ってあったまりながら


地元 着く頃には真っ暗だったけど
 
安全無事に帰れました😊
 
また行きたいなあ
 
 

 

※2か月遅れでブログ更新中🤣