夫ぽん太とバイクで曲がるときの話になった
 
私は調子が悪いと左にクセが出る。車体を倒してるつもりで、上体は立ち上がってしまい、曲がれなくなる
 
↑マシな右側
 
ぽん太は、ハンドルで なのか、体を向けて なのかアレコレ言ったあと「そう言えば俺どうやって曲がってるんだろう」ってさ😲
 
あー10代の頃から乗ってるからか。

こんど「阿頼耶識(アラヤシキ)システムか」とツッコんでみようと思う(違

 
去年の暮から1月頃、やっと機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ観てた
 
コ□ナ直前、エキスポシティのガンダムカフェの目立つ所にバルバトス置いてあったな。どの形態だったかまでは覚えてない。
お店、なくなっちゃったんだなぁ💧

 

大人になってから始めたことを「慣れ」って言われても、体で覚えて出来るようになるのに時間かかる。

そう思うと、理論的に解説してもらえるのって ありがたいことなんだなぁ

っと、しみーじみ。

 
 
※2か月遅れでブログ更新中🤣