12月前半のこと。
遅れて準備する様子
 
 
もともと遅れめな時に限って信号🚥各駅停車
行きに一緒に走った ぽん太に
『おうごんのつめ』持ってきてない?って言っちゃう🤣
ドラクエ3 の持ってるだけでエンカウントしまくるアイテム
 
夕食ビュッフェは約2往復
少なくなったもんだ…
サラダボウルなくてもお椀があるさ!?

スイーツは…ご飯です!
 
部屋に戻って夜のお茶時間🍵
 
ルイボスティーのフレーバードティー。ノーコメントw ←お茶やハーブティーに好き嫌い多いヒト
 
ホテルの部屋から鈴鹿の山の景色
 
寒さと筋肉痛の2日目
練習、 体ホントに動かなかった〜🤣
これも貴重な体験ってことで
 

帰りは 日のあるうちに新名神 合流したい!って私にしては早く出発。インカム壊れたのでナビ無いし😅
 
あまりに寒くて 高速 乗る前ガソリンスタンドでカッパ着て、新名神の強風を覚悟して東名阪乗った。
新名神 合流したら、横風じゃなかったせいか耐えられた。さらにトンネル2つ超えたら、寒さがマシに感じたー😳
 
今回、コケた直後でUターンが恐怖
初中級でゆっくりやり直しでしたー
ありがとうございました✨
※2か月遅れでブログ更新中🤣