滋賀県在住20年になりました
 
 
GWは🏍ツーリングではなく
実家へ
 
 
↓音の大きな飛行機
 
 
実家の母にオススメされた
 
 
観光船
 
解説が面白かった
 
いっぱい写真撮ったうち一部UP
↑自分たちで楽しんじゃってる😆
 
護衛艦いずも
 
アメリカのコーストガードと、原子力空母ロナルドレーガン
 
観光船乗り場になってる商業施設からの景色
 
 
コースカ ベイサイドストアーズサイト
京浜急行 汐入駅 徒歩
神奈川県横須賀市本町2丁目1−12
地図
 
ランチは海軍カレー本舗でビュッフェ
 
↑手前側の、音楽隊のチキンカレーがスパイシーでおいしかった👍
 
京浜急行 汐入駅~横須賀中央駅方面に
どぶ板通りを歩いてみた。
 
 
ミリタリーショップ多め。
スカジャン取扱い店も多いけど、荷物が増えたら今回は困る。私が気になったものはネットでも買えるようだったしね
 
英語表記だけの中古車屋さんあって ぽん太びっくり
 
三笠ビル商店街の辺り、久しぶり。
おばあちゃん家に来た時のお出かけ場所だった。懐かしい。けど写真なし🤣
 
三笠ビル商店街サイト
〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2丁目 23番地
地図
 
で、実家では
車に乗せてもらって
ディナーをご馳走になったり
 
 
 
時間になったら集合でランチをご馳走になったり
 
 
ラブありがとう☆
 
お家ごはんは...写真撮ってないや~🤣
 
で、衝撃の事実❕
 
お肉売場で
カレー・シチュー用角切り肉って
🐮牛は関西にもあるけど
🐷豚は関東だけだった😲
 
そう言えば・・・な発見
 

 

 

※1か月遅れでブログ更新中🤣