TCカラーセラピーのボトルを新調✨
カラーセラピーのセッション、どうぞ〜と言いながらSNSにUPしてないし、セラピー専用ブログは必要最低限しか書けてなかった💧
 
 
 
それと・・・
頻繁には行けないけど、実家の家族に役立てられたらと、アロマハンドトリートメント学んできた
 
↑レトロタオル😝
 
ほぼ毎日 練習中
 
頭痛になりやすい家族のために、どこを触ったら大丈夫か知りたくて軽いタッチで頭をほぐすリラクゼーション、深眠タッチセラピー® も別の週に習った。
 
こちらも頻度高めで練習中
と、思ってたら
先月、早速、安曇川でのイベントに、深眠タッチセラピー®のグループにセラピストの1人として参加させてもらった
 
ハンドトリートメント
 
 
と、ヘッドもデビュー
 
 
詳しくはセラピーブログにまとめてる(はず)
見てね↓