いつぞの朝活。
居間の収納に取ってあったパンフ整理
 
2019年のモーターサイクルショーのパンフ。東京は行ったんではなくて🏍乗りの叔父が送ってきた😅
 
 
九州のフェリーのパンフ。
ツーリングに来てね、ってブースのおじさまが「金曜の仕事後に乗れば朝には九州!」って説明してくれたけど、ウチから南港へ仕事終わりに行ったら出航時間に間に合わない😅
 
 
スズキのカタナ🏍のパンフは裏がポスター
 
 
山梨県のパンフ
地図の表紙に影響されておととし行っちゃった、🚙で・・・
 
 
 
バイク乗り御用達ステッカー。
コレも叔父からだな
 
 
こちらは取っておくもの。
ナビはスマホで済ますけど、いざとなったら やっぱ紙の地図👍
左上)徳島県の観光ガイドマップ。詳しい地図に観光スポットの写真と解説入りで分かりやすい
右上)広島県三好市の観光ガイド。地形も分かる地図に道の様子が入っててバイク乗りにありがたい!裏面は観光スポットの写真と解説
左下)地元大津の観光ガイド。大体の場所は知ってるつもりで実はよく知らない。クルマ生活が主な住民(だけどよそ者)向けにも分かるところに置いてほしい
右下)あと残り半分、の大塚博物館(徳島県)の館内の案内
 
 

1か月ちょい遅れでブログ更新中爆  笑


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

 

このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム