100均で550円のコーヒーミル☕ゲット🎶
 
↑キャン★ドゥ です
 
軽くて
 
 
コンパクトになるし持運びにイイ👍
 
 
お外カフェキャンプにも使えそう。
 
ところで、パターンが繋がってきた
🏍前タイヤ交換を予約した後、
近くを通るのでAOICOFFEE南草津店に寄ったら、お店に居られた・・・ので声掛けた。
 
 
…本当は月曜、定休日だったそうで😅
 
 
AOICOFFEE南草津店さん、平日は20:00まででお仕事帰りのお買い物にも便利。ネットショップBASEもしておられますー☕
 
早速コーヒーミルを使ってみた。
一度分解して洗ったら、向きが分からなくなった部品が💦
 
 
↓これ💦
 
気を付けよう・・・
 
 
少し細挽きになりやすいような??
 
 
ミルク入れた後に撮ってしまった💦
 
 
少し様子を見ながら使ってみます~
 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム

 

せっけん作りを愉しみ ハーブやナチュラルを活かす 心 豊かな時間をご一緒に
手作りせっけんとアロマの教室 Mackey
 → ホームページブログ

 

心のもやもや スッキリ整理するお手伝いします * インナーチャイルドカード セラピー&カラーセラピー
お話聴きますセラピー
 → ホームページブログ