魚の後は、花ひろば🌻
行った時はひまわりが見頃だった
 
 
夏ーーー!!
 
 
太陽に向かって咲くから、開けた丘に向かって撮ると・・・
 
 
↑みんな後ろ向き笑い泣き
 
↓お花畑の・・・
 
↑まぶしいから早くして。
 
映え?
 
 
帰り、入り口の建物で売り出し中と思しきシェイクを頼んだら、空いてるのに結構待った。で・・・全然シェイクじゃなかった。甘すぎるジュース笑い泣き
朝 早かったから? 準備が間に合ってなかったみたい
 
 
お土産にお花、摘み取って帰れた。
すっごく良いひまわりもらった!
 
 
南知多 弾丸旅行 →『魚』

 


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

 

このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム

 

自分の時間をよりナチュラルに。せっけんを手作りして愉しむ生活、ハーブを活かす暮らしを提案
手作りせっけんとアロマの教室 Mackey
 → ホームページブログ

 

心を整理 もやもやをスッキリするお手伝いします * インナーチャイルドカード セラピー、TCカラーセラピー
お話聴きますセラピー
 → ホームページブログ