【1年分、しゃべった(*^^*)】

先週のこと。

約1年ぶりに会って、まさかな部分に共通の話題!



5〜6年になる友人、まだまだ未知な部分が出てくる(笑)

それに触発されて、
やろうやろうと先に延ばししてた事に、先日やっと取り掛かった。



台所が使えないのを良い事に
(そう、DIYリフォーム最初のころ→)、
プラモデル組立てた
組み立てるごとに仕組みに感動してなかなか進まない😂



先週のランチ、何をしゃべってたんだ〜!!って話(>ω<)


バイク女子に続いてガンプラ女子て分野にも足突っ込んだ、とうとう(笑)

「女性ライダー」タグを使うことのほうが多いけど💦


このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム

↓台所の油汚れにも手作り石けん!よく落ちます('ω')
自分の時間をよりナチュラルに。せっけんを手作りして愉しむ生活、ハーブを活かす暮らしを提案
手作りせっけんとアロマの教室 Mackey
 → ホームページブログ

心のもやもや スッキリ整理するお手伝いします * インナーチャイルドカード セラピー、TCカラーセラピー
お話聴きますセラピー
 → ホームページブログ