脳が緩んでる!? | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の暑さは🤣なんかクラクラ

として来て危険な感じがしたわ


確かに

気象庁発表の大阪の気温は😓

37℃そりゃね


それでも大分暑さに慣れてきてる気がするんだけど

って言ってたら🤣若い人に

(もうおじいちゃんなんだから気をつけないとね、外で倒れでもしたら周りに迷惑をかける事になるからね)と😓

でも、さっきテレビ見てたら🤗

高見沢さんが!70歳だと

それよりは🤣五歳の若いんだから

もうちょっと頑張らないとだね

前期高齢者も😅大変だわ



夕方買い物に行くと

また🤗こんな物を見つけて


土曜日には



月曜日に採血だと言うのを🤣ころっと忘れて

かりっこえびのは

カルシウム🤭ビタミンDを摂取出来るからと言い訳して

やっぱり🤣これって脳が緩んでるんでしょうかね!?

さて晩御飯は、

チンゲン菜とパプリカと豚のソース炒め


白菜とオクラの味噌汁


中華昆布、サラダ豆腐



オクラ茶

でした🤗