100円LAWSONと | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


以前から友人が100円LAWSONの桃が安いわりには🤭美味しと言ってたので


行って来ました🤗




まあ、小さいのですが🤭


これで充分かと


今年の果物は🤗陽当りが良かったのかどれも美味しいね


後ちょっとはまってるのが


紅しょうがっぷ




しかも普通のチップスとは違って


一袋40gで!カロリーが144kcalなんてね🤭

で!勿論しょうが好きにはたまりません


さて晩御飯は、

アスパラ入れたチャプチェ


マルシンチーズハンバーグ
これが😃思ってたよりチーズ濃厚で




こんな感じになりました


その時に外から花火らしい音が聞こえて来たので

テレビ大阪の淀川花火大会を


見ながら




美味しく🤗頂きました

ベランダからは🤣ちょっとだけビルの上に見えたぐらいでしたが

まあ🤣テレビ見えたからOKでしたわ